2017年10月03日

10月5日から開催の展示会のお知らせ

お待たせ致しました!
石の蔵ぎゃらりぃ林 にて秋の展示会開催です!

彩・彩・秋・服
10月5日(木)〜10(火)
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
石の蔵 ぎゃりぃ林 1F

十彩秋の装いにプラスしたいお洒落アイテムが完成しました。
ご来場心よりお待ちしております。

image.jpeg

image.jpeg

ついに本当に石の蔵ぎゃらりぃ林 最後の展示会になるかもしれません!

美味しいコーヒー飲みながらのんびりと十彩の秋のアイテム楽しみませんか?





posted by 十彩 Aya at 19:41| Comment(0) | イベント・展示会

2017年08月28日

1年に一度の!

お待たせしました!

いよいよ9月1日〜14日まで
札幌地下街オーロラタウンに十彩登場です!

image.jpeg

なんと何と!
オリジナルのストールも完成!
素材大きさ共に、使い心地抜群!

ぜひぜひ、お求めくださいね〜\(^o^)/

image.jpeg
posted by 十彩 Aya at 21:46| Comment(0) | イベント・展示会

2017年08月18日

いよいよ明日から開催です!

十彩のお洋服を作ろう会
十彩DesignOfficeにて開催ですよ〜〜(^ー^)ノ
いよいよ明日になりました!

予約頂いてる皆様!

アレンジ希望の方は定規とチャコ忘れずにご持参下さいね。

ミシン自信の無い方は、仮縫いしてからスタートしますのでご安心下さいね♪


image.jpeg
posted by 十彩 Aya at 15:43| Comment(0) | 十彩 Design Office