2017年04月25日

アタかご

仙台丸善アエル 1F ギャラリーで開催中の 十彩といろ展vol.4

ついに最終日です!

次回開催は、11月ですが...
アタかごは春夏限定なので 一年後になりますので、お見逃し無く!

image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg




image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg
posted by 十彩 Aya at 00:28| Comment(0) | イベント・展示会

2017年04月24日

仙台にて

仙台丸善アエル店 1Fギャラリーにて

十彩といろ展 vol.4 開催中です。image.jpeg



image.jpeg

今日、明日 2日間の開催になりました!東北の皆様、たくさんのご来場ありがとうございます!


この投稿 始まる前にしていたはずなんですが、投稿されていませんでした!

まだまだ、このブログ使いこなしていないので、投稿ミス?していたのかもしれません。

ごめんなさい!(>人<;)


最終日は17:00までの開催になりますので、本日がお仕事帰りに寄り道できるチャスですよ〜


本日、21:00まで!

皆様のご来場お待ちしています♪

posted by 十彩 Aya at 07:58| Comment(0) | 十彩ブランドからのお知らせ

2017年04月07日

春風collection 3日目


20周年のパーティーも終え、ゆったりとした時間が流れるギャラリーです。

image.jpeg

3日目になると、もうないって良く言われますが....

image.jpeg

よく見てください!

あります。


全て最新作!

今までのイメージとはちょっと違うコーディネートが楽しめるお洋服ですよ〜♪

今日も新さっぽろギャラリーでお待ちしております。
posted by 十彩 Aya at 10:39| Comment(0) | イベント・展示会