2019年04月09日

未来に向けて....作り続ける

搬出も無事に終わり....


image.jpeg

またこれから新たな製作活動です。


搬出を終え事務所に戻ると縫製スタッフがファイルの製作をしていました。

image.jpeg

ノリが乾くのに2、3日と言うのは間違いでした!実はもっとかかっているという事 今日初めて知りました!

22周年のプレゼント企画一年がかりの製作です。

いったい1冊いくら?
値段がつけられないくらい十彩としては思いも歴史もギュっと詰まっています♪


このページを増やしていける様に 皆さんに喜んで頂ける作品をこれからも発表していきたいと思います。


22回目の春は、桜の季節の気温をイメージして作ったのですが...
寒い北海道では まだ少し早いお洋服だったかもしれません。
最新作全部重ねると今の札幌の気温でも春らしい装いが楽しめるように作りましたよ♪
気温が上がる度に
一枚いちまい脱いでいく...そんな楽しみ方が出来るお洋服です♪
なので今年はあえて今年はリバーシブルのコートやジャケットは作りませんでした。
カッソー、ジャケット、コート重ね着したらとってもあったかいんですよ♪ ワンピースも加えたら最強です!
それでも寒いという方為にリバーシブルベストやコートの上からも重ねられるジャケットを作ったんです。

十彩のお客様が花開く...
お客様が桜なんですよね♪

image.jpeg
新作ジャケットのポケット部分も布を重ねなかったのも何枚重ねて着てもスッキリと見えるそんなデザインでした!


次回の新さっぽろギャラリーでの展示会は6月5日です。
夏のお洋服を只今製作中です。
夏の作品は初夏のイメージで作ったので真夏のお洋服という感じではありません。

夏なのにフード付きにチャレンジしたくて...
パターンと縫製 試行錯誤を繰り返したお洋服も登場します!



楽しみに待っていて下さいね♪


posted by 十彩 Aya at 23:57| Comment(0) | 十彩ブランド