2019年06月10日

最終日です!

YOSAKOIソーラン祭と同時に始まった夏十彩も最終日になりました!

image.jpeg

ヨサコイは昨年と同じチームが優勝しましたね!
踊りと衣装音楽も安定してるチームでしたね。

個人的にはちょっとアレンジのきいたチームの方が私は好きでした。

参加された皆様 1年間ホントお疲れ様でした!
また来年の目標に向かっていくんでしょうね。

みんなの心を1つにまとめ完成させる事は凄く大変な事だと思います!
目標が明確になるほど向かう道は進みやすい!優勝されるチームはそれを体験しているからこそ次の世代に受け継いでいけるんだと思いますがそれもまた大変な事なんだろうなと思います。

一つの目標を達成したその先はまた新たな挑戦。きらきら

どんな事でも目標を達成する為にする努力は決して無駄にはならない。
たとえ目標が達成されなかったとしてもその過程の努力は未来の糧になる。

そんな事を思いながらYOSAKOIソーラン祭を楽しんでましたよ♪
札幌のお祭りとして定着したYOSAKOIソーラン祭これからもたくさんの人達に感動を与えていくイベントになるんでしょうね。にこにこ


十彩はどんな感動を皆さんに与えていけるのか?ふと考えながら...

image.jpeg

最終日も皆さんに笑顔いっぱい
広げられたら嬉しいな♪
posted by 十彩 Aya at 11:49| Comment(0) | イベント・展示会のお話し