2020年03月13日

嬉しい出会い

今回の仙台での展示会 

一年の最大の地下街の展示会前という事でいつもよりもたくさんのお洋服を展示する事が出来ると今年は気合い充分だったのですが コロナという最強の見えない敵!

これは大ピンチ! ピンチはチャンスって言うけれど気休めにすら聞こえると思っているサービス業の方も多いと思います。今回ばかりはそう思ってしまう状況ですよね。

札幌では常連様に助けられ今年初の展示会も無事に終了しましたがもちろん大打撃です。あせあせ(飛び散る汗)
仙台は札幌に比べると人通りもあるから大丈夫かな?と思っていましたが かなりきびい状況ではあります。

自粛しなければいけない時期なのでアピールもそこそこに心掛けているので手だてがありません。


2日目もう開き直ろうって決めて お客様に近づいて話しかけてみると案外皆さん気楽にお話してくれました。

みんなストレス溜まっているんですね。

お友達と食事したいと思い誘ったけどみんな自宅から出なくて一人で過しているお年寄りの方、海外旅行が趣味で今年は何処にも行けないからって 十彩の布見てワクワクしたって♪ 4ヶ国が詰まったお洋服で今年は楽しむって事でお洋服を購入してくれました。凄く嬉しい光るハート

みんなが笑顔で帰ってくれるのがやっぱり 好き光るハート


BC9B88E0-02FE-403B-872D-8134F6556426.jpeg

常連様も来場されたりと楽しい一日でした。
今日ものんびりな感じですが 一つひとつの出会いを楽しもうと思います♪光るハート


posted by 十彩 Aya at 12:42| Comment(0) | Aya日記