2020年04月06日

十彩わらしの正体!

連日コロナの話題づくめですが、十彩もその例外ではありません。
やはり中心地での23周年!昨日の4月5日は何と!恐ろしく暇 
みほさんが八代亜紀のメロディにのせて マスクの替え歌唄っても誰も気やしない〜笑 
2人でマスク姿で大笑いしても誰も来ない!夢の十彩部屋の話しまで構想は続く♪が誰も来ない️
23年始まって以来の危機️

レシートの話しになりわらしの仕業かな?と話していたらそれ私かもです〜。みほさん!
わらしの正体は美穂さんだったのかー!

金額と点数を逆に打ってしまったらしく...
合計金額には問題なかったようですあせあせ(飛び散る汗)

すっかりわらし君登場!かと思いきや 違ったみたいですね。
レシート見たら 301だったので 私の見間違いも発覚!

十彩わらしは ただ単に天然キャラの勘違いで23年?

十彩わらし伝説 危うし!笑

そんな2人でこんな困難も笑いで乗り切る十彩♪ 何かいいな〜って思ってたらみほさんの帰る時間が近づいてきて...今日も暇だから早めかな?なんて2人で話していたら 懐かしの2人組登場!

久しぶりに元気なお二人ですが、Live中止で十彩に...

これは呼ばれたのか?? しかもお二人様...クッキー持って来てくれましたハート

まだまだ 十彩わらし伝説は つづく...







posted by 十彩 Aya at 11:24| Comment(0) | Aya日記

2020年04月05日

23周年

おかげ様で十彩は本日23周年を迎える事ができました。
十彩を支えてきてくれた皆様が次々と来場。
9654838B-12EE-4944-A29F-E2B8B4751D6E.jpeg

十彩に寄り添い共に歩んできた道のりは何にも変えられない宝物です!

十彩23周年感謝祭もいよいよ明日が最終日です!

ご来場心よりお待ちしていますゴメン/お願い
posted by 十彩 Aya at 23:53| Comment(0) | イベント・展示会のお話し

2020年04月03日

十彩わらしキター??

23年 いえ それ以上の年月を感じた出来事でした。

十彩をオープンする前 様々な手作り展に参加していた時代がありました。

そんな時からのお付き合いのお客様がこのタイミングで久しぶりに来場されました!

昨日から不思議な出来事たくさんあるのですが どうもお菓子が原因?それともトロちゃん2号出動したから?

二期連続で 中央区での展示会は大変な状況ですがいつもお客様に助けられていますが
不思議な事も起きています。

そうそう レジペーパーにありえない点数の数字記載がありましたよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ある部門の売り上げ点数が302点!キター!泣き笑い 
しかも2と3 十彩のラッキーナンバー

一部門で 100点単位の売り上げ点数ありえない!しかも金額は間違いないんですよ???
 十彩の商品300点売れたら凄い売り上げ〜ありえない〜笑 
考えてもわからない事はわらしのイタズラって言うのが十彩の常識。


今日も常連様が心配して来場してくれましたが 
昨日までの静けさを考えると わらし君に呼ばれた?のかな?と思ってしまいますにこにこ

イタズラっ子の十彩わらしちゃんにも助けられて十彩は23年色々な奇跡を生み出して成長する事が出来ました!️歴代の常連様はこのおもしろ体験を経験されているので また〜って思うかもしれません。

きっと冷静に色々見てみると ここにもメッセージが!っていう事まだまだありそうです。
明日ゆっくりレジペーパーを見直してみようと思います。

またわけわからん 日記をつけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
23年十彩は成長しましたが私は全然成長していませんね〜。笑






posted by 十彩 Aya at 22:49| Comment(0) | Aya日記