2020年04月01日

新年度

新年度で皆さん忙しいのでしょうか?
もちろんコロナの影響はありますね。
ほとんどの店舗が短縮営業の中、この展示会場は10時〜20時からの営業 19時以降の来場ほぼありません。
ゆっくり見れるのはこの時間帯が一番ですが時差出勤などでほんと皆さんホント大変そうですあせあせ(飛び散る汗)

今日の会場は一日中 ほんとのんびりで地下街の展示会とは思えないくらい来場者は少なかったですが
久しぶりに思い出して来場してくれたお客様もいたり...ほっこりする老夫婦が今日は何組か来場されました。

皆さん自宅待機してる方が多いんですね。

20998D9C-E7D2-4A7C-8C7F-ADAE26C32DD9.jpeg

お客様に差し入れ頂きました。
お客様からの気遣い とってもありがたいです!ゴメン/お願い

5A704596-D7CA-4C80-BC61-E613E221438B.jpeg


人のあたたかさを感じる展示会 

23年続けてきて心から思える時間です。

経営の事を考えると先は不安な事ばかりですが、
どんな状況でも 今までと変わらず 頑張っているスタッフや職人達と共に 十彩を楽しみにしてくれる皆様に喜んでもらえる作品づくりを続けていきたいと思います。

こんな時だからこそ 十彩に元気をもらいたいと思ってくれる人達の為に続けて行ける事を心から願っています。


国際郵便がコロナの影響で停止になり、今後どのようにして輸送すれば良いのか新たな問題も浮上してきました。今後日本での製作にも力を入れて行きますがバリで頑張ってくれているスタッフの生活もかかっています。

バリ島のアトリエで製作している作品が今後いつ届くのかも先行きは不透明ではありますが
今は 今この会場にある十彩で 皆様と楽しい時間を共有できると嬉しいです!

残りあと5日になりました!


迷っている十彩があったら今のうちに手に入れて下さいねにこにこ



posted by 十彩 Aya at 20:06| Comment(0) | Aya日記

4月はじまり

4月になりましたね。
おかげ様で十彩は4月5日で23周年を迎えます。

27日からスタートした展示会も気がつけば折り返し地点。
私自身も不安を抱えてスタートした展示会ですが お客様の笑顔に元気をもらう毎日
23年の重みを改めて実感しています。ゴメン/お願い

たくさんの山を乗り越えてこの23年歩んできました。
楽しい時間を過ごしてきましたがそれなりに大変だった事はもちろん山ほどあります。笑

でもそれを乗り越えられたのもお客様の笑顔とスタッフの頑張り
そして たくさんのアジアの布との出会いがそこには、ありました。

4月5日で23歳になる十彩 


十彩のお洋服に触れて感じてお客様が元気になってる。
私の言葉が無くても心から何かを感じてくれている。

いつのまにか成長した十彩...

今は十彩の力を信じて進んで行こう。


たくさんの愛情から生まれた十彩が今皆さんのお役にたてる

23周年 大きな何かが始まる予感はしていましたが これだったのかな? 

ここで少し残念なお知らせです。
4月11日と12日開催予定の道の駅ウトナイ湖での十彩といろ展が中止になりました。
苫小牧での展示会は今のところ未定です。また日程が決まりましたらお知らせします。

今のところ 23周年の展示会が 終わったら私自身も少し長い休息をもらいます。
3月は走りきりました! 
いよいよ4月の始まりですね。
4月1日から新たなスタートの気持ちで 6日間を1日1日大切に過ごしていきたいと思います!

心カラダ元気になる

十彩を感じてみて下さいねハート















posted by 十彩 Aya at 03:01| Comment(0) | Aya日記