2020年05月16日

大切なお知らせ

duo2 臨時休業延長になりましたので、新さっぽろギャラリーでの稟りん凛は中止になりました。
展示予定していたお洋服をToiroes株式会社にて販売致します。
オンラインによるリモート接客も致しますので全国の皆様も是非この機会に十彩の最新作をお楽しみ下さい。

新さっぽろギャラリーの様な空間作りは出来ませんが、
こんな時だからこそ、お客様に初夏の元気を運びたい!十彩のお洋服で毎日を楽しく過ごして欲しい!
Toiroesとしてはこれからも 最善を尽くし皆様が笑顔になれるお洒落のサポートを続けていきたいと思います!ご理解の程よろしくお願いします。ゴメン/お願い

5月23(土)、24(日)、30(土)、31(日) (11:00〜18:00)予約優先になります。
ご来場前及びリモート前にお電話又はFacebook、メッセンジャーにてご予約お願い致します。

※感染予防策として消毒液の設置、消毒液による定期的な会場内の消毒および什器消毒を行います。
換気の為に入り口を開放し 入場制限を2名様までとさせて頂きます。
ソーシャルディスタンス確保の為、待合所は屋外に設置。
ご来場のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが 咳エチケットとしてのマスク着用のご協力をお願い致します。


EC899A2D-DEDA-41BC-AB6E-74BB18976B80.jpeg

DMもデザイナーさんと何度も打ち合わせを重ねて完成した作品です。
お洋服もDMも生かしたい!

ところが、札幌との往来の自粛が知事と市長より宣言されましたので、
札幌市外でDM登録されている皆様 大変申し訳ありません!
この度は札幌市内のお客様限定で発送させて頂きました。

空間も告知も充分に表現はできませんが、皆様に思いが届くと嬉しいです光るハート
posted by 十彩 Aya at 22:25| Comment(0) | イベント・展示会のお話し

2020年05月15日

新さっぽろギャラリー展示会の中止と今後のお知らせ

5月20日開催予定の 稟りん凛 duo2臨時休業延長の為 新さっぽろギャラリーでの開催は 中止になりました。
十彩の展示会がCOVID-19により開催中止になったのは、4月11日、12日 道の駅ウトナイ湖 十彩といろ展以来 2つ目になります。
本来ならば5月は決算月でもありますので その他のイベントToiroesでも計画してましたが全て自粛させて頂きました。

今後もコロナウィルスの終息は難しいと思いますので、この困難と向き合いながら心カラダ元気になるファッションを皆様に提供していきたいと思っております。

こんな時だからこそ 十彩で皆様に笑顔を!
食は食べないと生きていけないという事で重要視されると思いますが 衣料もなくてはならないものだと思います。
ストレスによる暴飲暴食や運動不足は、新たな病を生み出します。
毎日のおうちファッションを楽しむだけでも心が豊かになり免疫力もアップします。
心もカラダも絞めつけないお洋服 ぜひ毎日の暮らしに取り入れてみて下さい。

現在、安全に皆様の手にお渡しできる方法を検討しております。

バリからの元気を皆様に必ずお届け致しますので、今しばらくお待ち下さい。 

稟りん凛 目を閉じると心の声が奏でる響き 心地いいカラダの呼吸を感じて...

A08953CE-202F-49A7-AD08-D18D92457C79.jpeg

posted by 十彩 Aya at 12:28| Comment(0) | イベント・展示会のお話し

2020年05月14日

おうち時間をウキウキに

前回はコブシの花が見ごろでしたが
5月も中旬になると札幌にはライラックが咲き
歩いているとふわっとライラックの佳き香りで癒されます
ライラックはリラとも呼ばれ
小説の題名にもなる印象的なお花なのです

さて本日クリーマ店に
コースターとランチマットが加わりました

”おうち時間”のティータイムを
ウキウキにするアイテムをご覧くださいね♪

★コースター
https://www.creema.jp/item/9436665/detail

★コースター(大)
https://www.creema.jp/item/9436868/detail

★ランチマット
https://www.creema.jp/item/9437026/detail
posted by 十彩 Aya at 17:15| ミホ日記