2021年04月03日

感じるコーディネート始めよう!

81のパターン製作が始まりました!九堀知子作手織り布が遂にお洋服に変身します光るハート
D98CBB41-A7A0-4BCC-9E84-8829AB29B45A.jpeg

モデル体験じゃないとお洒落って楽しめないの?


人は生まれながらに体型も顔も違ういます。お互いを認め合い自分自信を知る事に気がつけば凄く単純な事なのです。

ところが、それが何故か体型や自分の顔が、コンプレックスになって自信を持てないで生きてきた人達の方が多いのではないでしょうか?

しかも最近は、中年太りは女性として失格みたいな世の中の流れですよね。

それはもしかして美容やアパレルの消費社会に洗脳されているのかもしれないですよ。
無理なダイエットは心もカラダに優しいとは言えません。
好きでやっている方にとっては生き甲斐でそれはそれでとても良いと思いますのでそれは心にもカラダにも響いていくでしょう♪

しかし、みんな同じじゃない。
だから提案したい

健康的なお洒落。
モデル体型じゃ無くてもみんなが楽しめるファッション
心もカラダも喜ぶ免疫力UPのお洋服。自分だけのコーディネート。
みんな違うから面白い♪違うという事を認め合う。

私が作る十彩、Samaya、81はそれぞれデザインコンセプトが違います。
81は十彩までがゆったりデザインでは無いので十彩の上に羽織ろうとするとアームやラインが合わず窮屈な感じもするかもしれません。

十彩のどんどん自由に重ね着スタイル好きなお客様には申し訳無いのですが、81は一枚でさらりと着たり、一般的なファッションに組み込んだり、81同士の重ね着には相性抜群ですおやゆびサイン
もちろん十彩ともコーディネート可能ですが布の色や素材感だけで合わせるのはNGです。
十彩との組み合わせはちょっと上級編♪ 挑戦する楽しさがまたそこに生まれますウインク

自分だけのお洒落の楽しさをもっともっと知って欲しい。


規定サイズにはまらなくても楽しめる 自分だけのお洒落に出会って一生楽しむ♪


隠れていた自分の可能性。感じるコーディネートを始めましょう!

死ぬまで現役お洒落を楽しんで欲しいから十彩ファンのお客様にも 新しいファッション81も提案して行きますよおやゆびサイン

新しい出会い。それはもしかしたら知らなかった自分に出会う事なのかも?

ファッションをもっともっと楽しんでお家でもご近所のお買い物でもウキウキ楽しい一日を過ごしましょうね♪