2021年11月25日

お洒落会もあと少し!

Toiroes秋のお洒落会も残り5日になりました!
秋と言うよりも札幌は急に冬の寒さがやってきましたね。イカットは薄手の手織りなので重ね着にも最適です♪
綿素材の手織り布は重ねるほどにあったかですよ♪レッドやグレーのイカットはクリスマスのお洒落にぴったりのアイテムです光るハート
Toiroes  Salon 1O2にて初の販売会は、11月末日まで!
最新作をじっくりと選べる初企画に是非ご参加下さいね♪

完全予約制サロンにつき、必ず前日までに予約の上 ご来場下さい。

予約可能な日時です。  11月25日更新 

11:00〜20:00
11月 27、28日 

13:00〜20:00
11月 27、29、30日

オーダーお直し 様々なご相談も同時にお待ちしております!にこにこ

販売会以外は、個別対応ですのでお客様に合わせた準備をさせて頂きますので事前に相談内容をお知らせ下さい。

ご予約は、Toiroes Salon 1O2 Facebookページメッセージにて
お電話での受付は、011-799-1020  10:30〜17:00前日までとさせて頂きます。
既にご予約のある時間帯はご予約出来ません。ご予約時間は、予告無しに変更する場合もございますので予めご了承下さい。

販売会は、2名様までの入場、お一人様1時間程度の滞在とさせて頂きます。
期間中、通常通りのオーダーお直しも承ります。こちらと合わせてご来場のお客様は2時間程度のご予定でご予約下さい。

最新イカットのお洋服がバリのアトリエから到着しました! お手持ちの十彩とコーディネートするのもオススメですよ♪

ご来場者様 ベストドレッサー 自動エントリーです。


カシミヤストールとIshaジュエリーとイカットのお洋服の組み合わせが素敵きらきら

今日はこのコーデをディスプレーしたらとっても嬉しい気持ちになりました!

一点物のお洋服、Toiroesを知っているお客様にとっては当たり前の事だけど、この糸を染めて手織りしてお洋服にしてここにあるだけでも凄い事で、こうして丁寧に作られたストールやアクセサリーと共に存在している。

こんな小さなスペースでこんなに凄い手仕事が手に入る今という時代がホント色んな奇跡が重なって生まれてきたんだと改めて思いました。ゴメン/お願い

Toiroes Salon  1O2が 生まれたのもコロナ禍のおかげで、この場所は、偶然の出会いがここに運んでくれた。
そしてバリ島に帰れないからこそ、このデザインになり、この布が織り上がった!

凄い凄いタイミングが重なって出来たコーディネート!


このお洋服がどこで誰と出会うかは未知数!

もしかしてあの時ブログ見たお洋服が!ここにって言う出会いもあるかもしれませんねウインク


3C210D26-3A72-48B4-974A-8973A49CE46B.jpeg
posted by 十彩 Aya at 20:13| Comment(0) | 十彩ブランド