
ネパールの手織り布の工場、三月初旬にこの状態だった建物が徐々に出来上がってきました!
現在はここまで、完成!
コロナ禍でなければ、十彩の縫製工場もこの手織り工場に併設予定だったのですが、技術指導の為の渡航困難な為、断念しましたが、応援している手織り職人さん達の職場環境が整うお手伝いが出来るのは嬉しい事ですね♪

Toiroesのお洋服を着ているだけで、自然に、みんなを笑顔を繋いでいる
日本、ネパール、インドネシアの職人さんやその家族、そしてお客様、ひとり1人の笑顔が誰かの笑顔に繋がっていると思うと毎日着ているお洋服に触れて感じているだけでとっても幸せだと思いませんか?
1人ひとりの為に繋いできた事が、誰かの為の一歩になる。
十人十彩 出会った1人ひとりにそれぞれの幸せがあってみんな感じ方も違う。
私は布に出会い、こうして職人さんやお洒落好きなお客様と出会う事が出来ました

そして十彩のおかげでIshaジュエリー、アタかごという素敵なアイテム、そして生まれ育った北海道の繊維との出会い、そこからまた皆さんとの繋がりも生まれています。
布とファッションと職人の技術と自然、出会った人や物達が生かされていく活動を、これからも続けて行きますので、ゆっくりと応援よろしくお願いします。

posted by 十彩 Aya at 13:52|
Comment(0)
|
Aya日記