2018年04月02日

20周年プレミアムイヤーが終わり、また一年刻んでいきますね。

1年間ありがとうございます❣️

本日で20周年プレミアムイヤーのイベント全て終了しました!

感謝を伝える20周年 何が十彩らしいのかな?と私なりに考えついた事が...
小さなプレミアムを いっぱいみんなと作る事♪

皆様と共に 1つ1つ、一緒に刻んだ時は、これからまた一年積み重ねていく原動力になります。本当一年間とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントにお付き合い頂きました皆様、展示会場を提供してくださいました関係者の皆様に 心から感謝致します!m(_ _)m

イベントに欠かせないDMを製作してくれた デザイナーミレイさん、1年間本当にお疲れ様でした!
ミレイさんからのサプライズケーキとプレミアムノベルティ 涙出るくらい感動した4月5日...あれからもうすぐ一年です。

この一年の私からの サプライズはサマヤ誕生、ネパールでファッションショー、十彩のお洋服を作ろう会、Handicraft shop 十彩 プチ復活など...
十彩らしく新旧織り交ぜた イベントを企画

その間に事務所、アトリエ引っ越しもあり...

振り返ると おもいっきり 走りきった一年でした!

ネパールのショーの後は若干燃え尽きた感じで2月からのイベントを過ごしていましたが、懐かしのHandicraft shop 十彩で癒されながら何とか迎えたファイナル。

完走して最後に残る言葉は...
やっぱりつくる事は 楽しい〜❣️みんなありがとう❣️

これからも楽しく 何かをみんなと作っていきたいな♪

21年のスタートは新さっぽろギャラリーからです。
ご来場お待ちしております♪
posted by 十彩 Aya at 23:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。