2018年05月14日

アタかごの季節ですね。

今年もアタかごの季節がやってきました!
花見の季節が到来すると お出かけするワクワク感が違いますね♪
夏のお洒落そしてお部屋を涼しげに演出するのは、やっぱり籠ですよね♪

image.jpeg

アタかごは1つひとつ編み目も違い微妙にツルの色が変化したりするので次また〜っていうのが難しいんです。
技術力はもちろんなのですが..ツルの質によって編み目が違ったりするので 選別がとても難しいのです。
ハイクオリティについては 妥協点を見つけつつセレクトしたりオーダーしたりしています。

お客様と何度かお約束して同じものが入荷できずにご迷惑をおかけした事があり、心苦しい限りです。m(_ _)m

アタはその年その年見た時見つけた時に思い切って手に入れる事をオススメします!

Toiroesで以前ネットショップ販売してましたが、こういう事情もございまして現在ネット販売検討中です。

今年も展示会のみの販売で申し訳ございません。m(_ _)m
クオリティを維持し続ける事の難しさを痛感していますが、バリの手工芸の素晴らしさをコツコツと伝えていけたらと思っておりますので今後もよろしくお願いします。









posted by 十彩 Aya at 12:00| Comment(0) | Toiroes
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。