2019年06月30日

Ishaジュエリー展が生み出したキセキ!

やはり大人気ですね!
ここ最近、Ishaジュエリーと言えば...
十彩の脇役的な存在でしたが、やはりIshaはメインデッシュという感じがしました!
初日は閉場 ギリギリまでお客様の笑顔でいっぱいでした!
やはり凄いデザイン力と素材、技術力が一つになった作品なんですよね。

image.jpeg

今回のToiroes設立10年の歩みの中でIshaジュエリー無しには語れません。
Handicraft Shop 十彩というお店を初めて10周年を迎える年 十彩は存続の危機がありました。
今思えばどうしてあの選択をしてしまったのか?
不思議に思う事だらけですが、きっと私が本店を手離そうとした時期が早すぎたんだと思います。
その当時、移転に向けて既にお洋服展も終え お店の看板も移転先に行ってしまった旧本店が最後にできる事がIshaジュエリー展しかありませんでした。
夢をカタチにするには現実の世界をクリアにしなければ夢に向かう事ができません。

あの時の私にとってはとても大きな試練でした。
それを乗り越えられたから 新さっぽろのサンピアザでお店をオープンする事ができ、新たな視点に気がつき、 Toiroes株式会社を作る事が出来ました。

人の技術と素材をクリエイトした作品と応援してくれている皆様がいて集まる場所....
心地いい時間が奇跡を生み出します!

Toiroes株式会社は たくさんの奇跡が重なって生まれてきて そして今を生きています!

奇跡を生み出してくれた出会いに感謝して

これからも 一歩一歩皆様と共に歩み続けていきたいと思います。

image.jpeg

毎日が奇跡の連続です!
今日もどんな事が起こるのか?

とっても楽しみですね光るハート
posted by 十彩 Aya at 12:14| Comment(0) | Aya日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。