2020年01月11日

DMの楽しみ♪

最新情報更新せずにすみません!
令和2年もあっと言う間の予感ですねあせあせ(飛び散る汗)

2月26日から開催の新さっぽろギャラリーの展示会に向け、DMをアズコモドさんにオーダー中!
3月11日から開催の仙台のDMも同時進行中です。
その後の石の蔵ぎゃらりぃはやしのタイトルを今考え中なんですが、しっくりきた言葉が浮かびません。
石の蔵ぎゃらりぃはやしでの展示会も本当に今回が最後になるかと思うと思いもひとしおです。
気が付いている方もいると思いますが、ギャラリー展示の時には個々のギャラリーのイメージも含めてタイトルで個性を表現しています。
いつの頃からか?石の蔵ぎゃらりぃはやしの展示会では、四文字漢字のタイトルが定番になってます。
四文字熟語ぽい漢字をお洋服のイメージや季節に重ねてタイトル作り♪
お客様はどう読んでるのかな?と想像しながら毎回楽しんでますよにこにこ

最後だからシンプルに十彩展、十彩春コレクションがいいのか?
引き続き4文字にこだわるか?
それとも新たな表現を生み出すか?

さて? タイトルの結末はどうなる?⁇

やっぱり今年も皆さんにワクワクをお届けしたいので 3月に DMが届いてからのお楽しみ光るハートがいいですね♪

posted by 十彩 Aya at 01:03| Comment(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。