2020年03月16日

石の蔵ぎゃらりぃはやし 最後の展示会! 心からの感謝を込めて開催します。

コロナウィルス騒動で自粛ムードですっかり元気のない北海道ですが そんな事言ってられません!
石の蔵ぎゃらりぃはやし 今月で閉店になります。
 
ずっと来て欲しくないその日が遂に来てしまいました!

この一帯の開発の話しが始まり、何度も延期になってきましたが

本当にこれが石の蔵ぎゃりぃはやし最後の展示会です。


林ママのコーヒーもこれが最後かと思うととても寂しい気持ちになりますが、お客様一人ひとりの為に頑張ってきたママを休ませてあげたいという気持ちもあります。お疲れ様と感謝を込めた展示会。
そんな時にコビット19 凄い困難がやってきました!

展示会が出来るのか?そんな不安もありましたが、石の蔵は通気性もいい建物。そんなところにコロナはいません!今までみんなの為に頑張ってきた林ママのカフェやギャラリーは絶対に大丈夫!
 何かな?見えないウィルスには見えない力が効果的そんな根拠のない自信すらあります。

これは私の個人的な考えなので 専門家の意見ではありませんので 心配される方の来場はオススメできません。


誰も来なくても やるという気持ちでこの展示会の為に準備してきました。

私自身の健康管理も完璧です!

今この時期に北海道を離れ仙台で展示会を1週間開催できた事も何かの導きかもしれません。
仙台のお客様にたくさん元気をもらっています♪ この元気を札幌へ繋ぎたいと思います!


6年間の感謝を込めて開催する展示会のタイトル凄く悩みましたが やはり四文字漢字で表現しました。


578DDD3F-8712-41F6-A293-D5967B25A9B6.jpeg



朔 十 彩 望
期間 3月19日(木)〜24日(火)
会場 石の蔵ぎゃらりぃはやし1F

十彩令和2年春
始まりはいつも何も見えないけど
一つの希望は新しい時代を動かす。


5EE74BF9-0A46-4691-92D7-05FCF08C1FF0.jpeg



 

十彩の暮らしは毎日が自然の森の中
オーガニックの草木染めの布で製作したお洋服は 
あなたの心カラダを包み込み新たな時代を共に生きて行く。

石の蔵ぎゃりぃはやしから始まる心地いい出会いと時間にありがとうを心から伝えたい。

本当にほんとに最後の時間 皆様とここちいい時間を石の蔵で過ごせたら嬉しいです。



【イベント・展示会のお話しの最新記事】
posted by 十彩 Aya at 23:15| Comment(0) | イベント・展示会のお話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。