2020年04月12日

断捨離中の皆さんへ

緊急事態宣言で自宅にいて断捨離中の方も多いと思いますが、十彩のお洋服どうしよう?
って思っている方いませんか? ちょっとキツくなって着れない派手すぎるなど...
もう既に 織り手のいない布もたくさんありますのであなたが持ってる十彩は貴重品かもしれません!
捨てないで十彩服リメイクしませんか?
デザイナーがバリ島に帰国出来なくなった為 4月18日〜5月17日まで Toiroes株式会社にて土日祝限定でリメイクの受付致します。23年で作ったお洋服 どれも思い出深い作品ですのでまた是非着てもらいたい❣️ 十彩着てワクワクする感覚 思い出してこの大変な状況乗り切りましょう!

アジアの布を通じてたくさんの出会いがありました。十彩にとってその時間全てが宝物なんです。
十彩で以前買った布でオーダーも可能です!
23 年変わらず十彩を作り続けている縫製スタッフがリメイクしますのでクオリティも安心です。光るハート

遠方にいて来場できない方、体調のすぐれない方は Skypeやメール、メッセンジャーでの通話対応も致します。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

断捨離してゴミを増やさないで!
十彩からのお願いですゴメン/お願い

posted by 十彩 Aya at 11:47| Comment(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。