2020年05月15日

新さっぽろギャラリー展示会の中止と今後のお知らせ

5月20日開催予定の 稟りん凛 duo2臨時休業延長の為 新さっぽろギャラリーでの開催は 中止になりました。
十彩の展示会がCOVID-19により開催中止になったのは、4月11日、12日 道の駅ウトナイ湖 十彩といろ展以来 2つ目になります。
本来ならば5月は決算月でもありますので その他のイベントToiroesでも計画してましたが全て自粛させて頂きました。

今後もコロナウィルスの終息は難しいと思いますので、この困難と向き合いながら心カラダ元気になるファッションを皆様に提供していきたいと思っております。

こんな時だからこそ 十彩で皆様に笑顔を!
食は食べないと生きていけないという事で重要視されると思いますが 衣料もなくてはならないものだと思います。
ストレスによる暴飲暴食や運動不足は、新たな病を生み出します。
毎日のおうちファッションを楽しむだけでも心が豊かになり免疫力もアップします。
心もカラダも絞めつけないお洋服 ぜひ毎日の暮らしに取り入れてみて下さい。

現在、安全に皆様の手にお渡しできる方法を検討しております。

バリからの元気を皆様に必ずお届け致しますので、今しばらくお待ち下さい。 

稟りん凛 目を閉じると心の声が奏でる響き 心地いいカラダの呼吸を感じて...

A08953CE-202F-49A7-AD08-D18D92457C79.jpeg

posted by 十彩 Aya at 12:28| Comment(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。