2021年01月24日

自分の道を歩いて行こう!

何だか変な世の中になってきましたね。
寮での共同生活はNG顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)家族以外の人との生活は辞めようとか黙食とかあせあせ(飛び散る汗)黙食の時チャットでもするのかしら?ラーメン屋さんとかはお客様の回転率上がって良いですねおやゆびサイン 報道されて宣伝広告費も無し。ラーメン店は、コロナで影響受けている店舗も多いと聞くのでいち早く取り入れてメディアに取り上げてもらうと良いかもしれません。ビジネスチャンスってどこにあるのかわかりませんね!ウインク

家族と他人の感染リスクって変わらないと思うんですけどね。会食で話せない。仕事はリモートで。
確実に全部誰かに情報を集められていますね。
今生きている限り、情報管理は常にされていると認識して発言、行動するしかない。
SNS辞めたから大丈夫なんてものじゃないですよね〜。どこでも情報は集められています。
いくら健康的な生活しても電磁波は飛びまくっているし遺伝子組み換えはワクチンで摂取可能。添加物はサプリメントや薬を飲めば簡単に摂取できる。

他人の目とデジタルの目
凄い変化の時代に生きているんだな。

各国どれだけの情報が集められるかの争いなのかな?なんて思ったりする。
情報を制した国が勝利する?笑 
そもそも遠い未来は国という枠が存在するのか? そんな時代までは生きられないから考えても仕方がないけど世の中の矛盾集めしてみるとキリがない。

良くわらない矛盾だらけな情報に左右されて不安になるより自分らしく生きる。
この世界の一コマになって生きて、病気になって薬漬け情報漬けになるなんてもったいない。

地球に生きる生き物は私達だけじゃない。
人間界の狭い考えに捕らわれず、自分の心の目で生きて行こう♪

この発言ももちろん収集されていますよ〜笑
あくまでも私個人の意見なので皆さんに同調してもらうものでもありません。
こんな考えもあるんだ〜でスルーすればいい。

ネガティブ情報も視点を変えれば変化する光るハート

今日も楽しい時間を大切に光るハート楽しい1日作って想い出いっぱい刻んで行くんだよウインク
posted by 十彩 Aya at 09:57| Comment(0) | Aya日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。