2021年01月28日

組織づくり

お知らせが 大変遅くなりました平謝り‍♀️

大地の布づくり
Natural Fiber Association 天然繊維の会として動き出しました!

私達の暮らしの中にある布は、あらゆる素材から生まれてきています。自然の恵みから生まれた繊維について意識した事はありますか?天然繊維を通じて、各地域の特徴や歴史、文化なども学びながら、地球環境や発展途上国の問題についても取り組んでいきたいと思います。
農作物や自生植物からの繊維作り、天然染料の染め、手紡ぎ手織りの普及にも努めますので、ご協力よろしくお願いします。

昨日は、まだスタートして間もないNatural Fiber Association 天然繊維の会の第一回ミーティングでした。

8月にイベント開催も決定し、繊維づくりと並行してオリジナル商品開発も手がけていきます。
趣味の会ですのでどなたでも参加可能です。にこにこ

代表としての目標としては5年で組織のカタチを作り10年で次世代に後任を譲り、補佐役になる事です。
Toiroes株式会社は何となくスタートしてしまいましたので代表取締役引退という目標も無く10年があっという間に過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) その経験を生かしてNFAでは皆さんのお役にたてるよう努めてまいります。

Toiroes株式会社の代表も兼任する様なカタチですが、NFAは趣味の会なので会員の皆様と楽しみながら作っていけると嬉しいです♪

こちらが公式ページになります。
https://m.facebook.com/NaturalFiberAssociation/

会員登録は現在イベント会場又はFBグループにて受付しております。


Toiroes株式会社は、NFAの協賛企業です。
天然素材を扱う会社として環境問題と向き合いながら天然繊維の普及に努めていきたいと思います。

posted by 十彩 Aya at 13:44| Comment(0) | 大地の布づくり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。