2017年04月24日

仙台にて

仙台丸善アエル店 1Fギャラリーにて

十彩といろ展 vol.4 開催中です。image.jpeg



image.jpeg

今日、明日 2日間の開催になりました!東北の皆様、たくさんのご来場ありがとうございます!


この投稿 始まる前にしていたはずなんですが、投稿されていませんでした!

まだまだ、このブログ使いこなしていないので、投稿ミス?していたのかもしれません。

ごめんなさい!(>人<;)


最終日は17:00までの開催になりますので、本日がお仕事帰りに寄り道できるチャスですよ〜


本日、21:00まで!

皆様のご来場お待ちしています♪

posted by 十彩 Aya at 07:58| Comment(0) | 十彩ブランドからのお知らせ

2017年04月05日

20周年

1997年 4月5日、十彩は誕生しました!
おかげさまで本日 20周年を迎える事が出来ました。

本日、18:00より 新さっぽろギャラリーにてオープニングパーティー開催します。

簡単な軽食とお飲み物、バースデーケーキも用意してますので、みんなでお祝いできると嬉しいな♪


image.jpeg



ご来場心よりお待ちしています。

十彩春の新作、春風コレクションは、本日10:00オープンです。



posted by 十彩 Aya at 07:57| Comment(0) | 十彩ブランドからのお知らせ

2017年03月27日

二十彩る 十彩服 開催中!



石の蔵ぎゃらりぃ はやしにて開催中の展示会 いよいよ 今日と明日の2日間になりました!

image.jpg


ご来場お待ちしております!


明日最終日は17:00まで

本日 27日は19:00まで開催中です。

お仕事帰りどうぞ!

posted by 十彩 Aya at 12:45| Comment(0) | 十彩ブランドからのお知らせ