2017年01月04日

始まり

新年始まりましたね!
今年は十彩20周年の記念すべき年♪

只今、今年の企画の整理をしていたところです。(o^^o)
盛りだくさんすぎて まだまだ、まとめきれてはいませんが...
アナログな私?笑
やっぱりアナログ処理中?笑
手書きで企画ねってますよ。
何かアナログって安全だってこと改めて知らされた今回の出来事。
一人ひとりの人達の為に作り続けてきた十彩。
やっぱりこの先も一人ひとりの為に作ると決めた20周年の記念year。
頭の中にはみんなの事でいっぱいだよ?
皆さんの笑顔♪
それが嬉しくて歩んでこれた道?。
公式ホームページがなくなったって続けていける。
それはネットに対しての否定的な考えではないですよ?。
このネット社会のおかげでこうして皆さんに発信出来てるのも感謝してる。
感謝してもしきれない。この世界を作ってくれた人達そして今もより良いネット世界を生み出そうと日々努力してる人達....
でもどんなにネット社会が発展しても、作る人も使う人もみんな人なんだよね。
人々の思いが一つになって新しいものを生み出す。
それってお洋服作るのと同じなんだよね。
そう考えると生み出すものの大切さを実感する。
自分が生み出すものが人々の喜びになる。
それがこれからも続けていきたい事。
これから続けていけるかは、現代社会の人達に今どれだけ必要とされているか?
それだけだと思う。
今年も、皆さんの応援が支えになります!よろしくお願いします!
posted by 十彩 Aya at 00:00| Comment(0) | Toiroes

2017年01月01日

今年もよろしくお願いします!

598-1.jpg

昨年は大変お世話になりました!m(__)m
十彩20周年の年がやってきました!
今年もよろしくお願いします。
posted by 十彩 Aya at 00:00| Comment(0) | Toiroes